【シアタークリエ】東京

[行きやすさ]◎ 有楽町駅

  • 狭い、後列でも近く感じる
  • 箱感
  • 近くに商業施設あるから時間潰しやすい
  • 日比谷の街とてもすき

 

【大手町よみうりホール】東京

[行きやすさ]○ 東京駅

  • こんなところに?!というところにある
  • 大きいビルの中にあって緊張した
  • 中はこじんまりしてる感じ
  • 木のイメージ

 

名古屋市公会堂】愛知

[行きやすさ]○ 鶴舞駅

  • 駐車場あった
  • 噴水もあった
  • 周りはあんまりないかも
  • 最寄り駅にカフェがあったような・・
  • 一階席はあまり傾斜がないから前列の人と被ると見えにくいかもしれない

 

東京芸術劇場 シアターウエスト】東京

[行きやすさ]○ 池袋駅

  • 地上からでも行けるし駅からそのまま行ける
  • シアターウエスト入り口のところがかわいい
  • とても狭い、見やすい
  • 床が音がする
  • サイドのお席身体を少し捻った方がいい
  • 池袋駅に時間潰せそうなとこあった

 

【クラブeX】東京

[行きやすさ]◎ 品川駅

  • 場所が少しわかりにくいかも
  • 横が映画館なのでキャラメルポップコーンの匂いがした、食べたかった
  • 水族館も近くにあった、行きたかった
  • ロビー的なところがあまりない
  • 円形?ですごくおしゃれだった
  • 椅子が硬めなのでお尻が痛かった

 

紀伊國屋サザンシアター

[行きやすさ]○ 新宿駅

  • 行くまでにかなり迷った、半泣きだった
  • 新宿駅新南口からはすぐ
  • 東急ハンズのビルの中に連絡通路があってそこから行く
  • 連絡通路が暑かった
  • 会場の中は思ったより広め
  • ロビーは狭め

 

名古屋国際会議場

[行きやすさ]○ 日比野駅 西高蔵

  • 周りにはほとんどなにもなかった
  • コメダがあった(西高蔵駅の方)
  • 外で待ち合わせ場所になるようなとこ2箇所くらいありそう、あとは中
  • 一階後列防振8倍最高の眺め
  • おトイレが地下にあった気がした